SSブログ

散歩 [病気]

昨日病院で精神的には重くないけど、肉体的に辛いと話したら、「午前中に散歩をしなさい。」と言われました。家は山の中。少し嫌な顔をしたら「晴れの日だけでいいから。どうしても無理なら午後でもいいから」と言ってくれました。さすが私の先生だけはある。

そして今日は初日、どうしたかと言うと、ちゃんと早起きして朝ごはんを食べて行ってきました。先生は15分でいいとおっしゃったんですが、15分て長い。蛇みたいにぐるぐる回りながら散歩を終えました。
これで今日は日光に当たりました。気分が良かったです。

そして帰ってから思いました。
「ここで寝たら意味ないよな・・・。」

そこで新聞に載っていたセンター試験をやってみました。そしたら結果は散々。載せたかったんですが、悪すぎて載せられません。全く勉強せずにやった去年の方が断然良くできてた。
撃沈です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いかんぞ散歩の効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。